人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第27回昆虫切手展

第27回昆虫切手展_d0255283_1143610.jpg切手の博物館
第27回昆虫切手展
図案:ブータンシボリアゲハ










最近の目白率高っ!(笑)
きっと郵趣の人あるあるなんだろうなー(笑)
企画展ではなく3Fのイベントスペースでの展示でした。
金曜日に行ったもんだから、場違い感が半端じゃなかったです(苦笑)
主催者と思われる方と出展者と思われる方しかおらず
もうどうしていいのやら……
小型印を頂いて展示をさーっと見て、そそくさと後にしました(笑)

ちなみに合わせた切手はエーデルワイス。
ブータンシボリアゲハの生息地に、咲いているであろう花です。
小型印を押して頂くとき、
「ん?何で昆虫の切手合わせないの?」的な空気を感じたので
ここで、言い訳しておきます(笑)
by orca-san | 2012-06-19 00:00 | 小型印