人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳴門郵便局

鳴門郵便局_d0255283_10481825.jpg鳴門郵便局
図案:大鳴門橋、渦潮、桜鯛











こちらも郵頼。
局員さんから「斜めになってしまってすみませんでした」の
お手紙つきでほっこりしました(笑)
もちろん、綺麗に押して頂きたいですけれど、
こういうのも記憶に残るので、有りかなと思います。
「なんでちゃんと押してくれないの!きぃー!」ってなるよりは
これも何かのご縁、「いつか直接もらいに行こう」って
考えた方、が気持ちがいいと思うんですよね。
このあたりは御朱印収集で悟りました(笑)

どちらも、対、人のことですから、
できるだけ気持ちよく集めたいと思います。