にじいろ市にむけて新作を作りました。

まず、みかん。
d0255283_23285830.jpg

23日に発売の「野菜とくだものシリーズ」の清見に合わせたら
ちょうどいいかなと思ってます。

もう一つは、ドーナツ。
d0255283_23323969.jpg

今回、4haさんがドーナツ屋さんということで作りました。
例によって白インクです!

ドーナツの缶バッチも。
d0255283_23353451.jpg

今まで作ったものと合わせて4種類持っていきます。

ホーロー看板ブローチ、郵便枠ネックレスなどもありますので、
足を運んで頂けたら嬉しいです。

にじいろ市についてはこちら
[PR]
# by orca-san | 2015-02-01 23:41 | 告知
来月のにじいろ市に参加します。
d0255283_02032759.jpg

普段はギャラリーのガレージで開催されているにじいろ市。
ですが、2月は『手紙を楽しむ、冬のおうち時間』をテーマに
ギャラリーの2階で開催されます。

手紙や郵便にまつわる雑貨に、
ワークショップ、そしてドーナツ屋さん!
暖かい室内でゆっくりお楽しみ下さい。

d0255283_0504627.jpg


otayori collectionで出したものを中心に、
新作ポストカードと缶バッチも絶賛制作中です!

第40回 にじいろ市
日時 2015年2月7日(土)11:00 - 17:00
会場 ギャラリー&カフェFIND 2階ギャラリー

[PR]
# by orca-san | 2015-01-21 00:52 | 告知
一ヶ月に一枚以上ポストカードを作る!を
今年の目標にしようと思います。

というわけで1月。
d0255283_126287.jpg

松竹梅の家紋で年賀状にしました。
念願の白インク!いいです(笑)
はまりそうです…ふふふ。
[PR]
# by orca-san | 2015-01-15 01:31
d0255283_17405923.jpg


明けて4日経ってしまいましたが、
今年もよろしくお願いいたします。

北鎌倉で除夜の鐘を突き年を越しました。

2日には山梨、3日には事務所へと
例年同様バタバタな年明けでした。

今年も、皆様に興味を持って頂けるようなものを
作っていけるよう精進いたします。
どうぞ、ご贔屓に。
[PR]
# by orca-san | 2015-01-04 17:42 | その他
otayori collection 2014 幕を閉じました。

何を隠そう展示は卒業制作以来…
勝手がわからず、ドキドキでしたが
たくさんの方々に足を運んで頂いて、
感謝感激雨あられです。

今後、どんな形になるかわかりませんが、
またお目にかかることができたら幸いです。

あ、オファーは随時お受けしております!
何かありましたら是非(笑)

あらためて、本当にありがとうございました!

ご尽力頂いた皆様、
この場をお借りして御礼申し上げます。

ハラダユキ
[PR]
# by orca-san | 2014-12-10 22:43 | その他