otgamiフリマ、なでしこ倶楽部切手展と
大きなイベントが終わり、抜け殻状態の日々を過ごしておりました。

ご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました。
色んな刺激を頂きました。
気合いを入れ直し、前を見据えて頑張ろうと決意をした次第であります。

で、次の告知を。
毎度毎度ギリギリで本当に申し訳ございません。

今度は、パン! しかも切手です!
パンのフレーム切手をメインにカードやアクセサリーなどが並ぶ、
楽しくて美味しいイベント、
「アートな切手展Vol.4~おいしいパン切手」に参加させて頂きます!

私はこちら
d0255283_2141711.jpg

焼きそばパン切手+焼きそばパンカード
食パン切手+食パンカード
食パン切手+メロンパンカード
ドーナツ缶バッチ+ドーナツカード
の4セットを展示販売いたします。
(パンブローチもあるかも)

切手は、焼きそばパン切手と食パン切手の2種類です。
d0255283_21201813.jpg

会期も長く、夜も遅めですので
お暇なときに足を運んで頂けたら幸いです。

アートな切手展Vol.4~おいしいパン切手
日時 2015年6月22日(月)-7月12日(日)
時間 12:00 - 20:00(最終日は17:00まで)
会場 コンテナート

[PR]
# by orca-san | 2015-06-19 21:24 | 告知
先日お知らせした「otegamiフリマ」と「なでしこ切手倶楽部展」に
持っていく新作がいくつかできました。
イベントについてはこちらを。

以前より気になっていたアイロンビーズに手を出し、
作ったのがメールアイコンマグネット。
d0255283_1922451.jpg


月一のポストカードは切手のカードにしました。
お揃いの切手とセット販売もあります!
d0255283_19244539.jpg

d0255283_1925517.jpg


いままで作ったカードやブローチなどもありますので、
手に取っていただけたら幸いです。
[PR]
# by orca-san | 2015-05-21 19:28 | 告知
今更という感じですが、一応お知らせです。
本当にギリギリで申し訳ございません。
今月は2つあります。

まず、1つ目。
d0255283_22543531.jpg

郵便フリマなどでおなじみ皆さんが、
オリジナルのお手紙グッズを販売します。
また、DMにも描かれているヤギの小型印も登場します!

otegamiフリマ
日時 2015年5月23日(土)10:30 - 17:00
会場 切手の博物館 3F



そして、2つ目。
d0255283_2258550.jpg

ばばちえさん主催・なでしこ切手倶楽部の展示です。
切手、興味あるけど…という方は是非!
それぞれのこだわりでセレクトされたコレクションを展示します。
また、切手デザイナー玉木明さんとばばさんのトーク、
青雀堂ボリさんのはんこワークショップ、
オリジナルのハガキやグッズ販売や、
naoさんデザインの小型印と盛りだくさんでお待ちしています。

なでしこ切手倶楽部展 2015
日時 2015年5月29日(土) - 31日(日)10:30 - 17:00
会場 切手の博物館 3F


切手の博物館でのイベントでドキドキしています。
顔ぶれが変わったり、展示物があったりと
両方来ていただいても十分楽しめると思いますので、是非!

私もいくつか新作持参しますのでー。(後日アップします…たぶん)
[PR]
# by orca-san | 2015-05-19 23:14 | 告知
3月のにじいろ市も無事に終えました。

とても寒いうえに生憎の天候…
お越しくださった皆様、
本当にありがとうございました。

なんと、4月も参加させていただくことになりました!
例によってギリギリの告知で申し訳ございません。

引き続き、新作のサクラポストカードを持参します。
d0255283_101056.jpg

ちょうど桜の時期ですので、
お手紙に使っていただけたら嬉しいです。

新しいポストカードは「春のパンまつり」
絶賛印刷中!!(汗)

お散歩の楽しい時期になりましたので、
足を運んでいただけたらと思います。

第42回 にじいろ市
日時 2015年4月7日(土)11:00 - 16:00
会場 ギャラリー&カフェFIND 2階ギャラリー

[PR]
# by orca-san | 2015-03-31 21:50 | 告知
2月のにじいろ市にお越しくださった皆様、
本当にありがとうございました。

はじめてでドキドキでしたが、
とても楽しいひと時でした。

で、3月も参加させていただくことになりました!
ご連絡が遅くなってしまってごめんなさい。

前回と顔ぶれも変わりますので、
先月来て頂いた方も楽しんでいただけると思います!

私も新作のサクラポストカードを持参します。
写真だと見づらいですが、
グレーの地に白インクと金インクで桜が刷ってあります。
d0255283_101056.jpg

桜の切手、風景印はいっぱいあるので合わせて使って頂けたら幸いです!
13日発売の「第3回国連防災世界会議」の切手にも合うかなと思います。

お手紙関連では無いですが、
アクリルと真鍮のブローチもこっそり持っていく予定です。
d0255283_15942.jpg

↑まだ途中です(汗)

お忙しい時期ですが、足を運んでいただけたら嬉しいです。

第41回 にじいろ市
日時 2015年3月7日(土)11:00 - 16:00
会場 ギャラリー&カフェFIND 2階ギャラリー

[PR]
# by orca-san | 2015-03-03 01:08 | 告知