【募集】なでしこ切手倶楽部展・公募展

ブローチャ展、にじいろ市ありがとうございました。

イベントに関する募集のご案内です。

少し先になりますが、6月3日〜5日に切手の博物館で
今年もなでしこ切手倶楽部展が開催されます。
例年同様、コレクションの展示、オリジナルのカード・雑貨などのフリマ、
トークショーにワークショップと盛りだくさんで、現在企画中です。

そして、今年初の試みとして、「公募展」のコーナーを設けます!


日頃、みなさんが作っているお手紙を展示してみませんか?
コラージュやイラストなどのオリジナルのものはもちろん、
既成のカードを使ったものもOK!

以下、出品要項です。

切手や郵便おたよりに関する作品なら何でもOKです。(お一人、2点以内)

テーマ「旅」
旅に関する作品を出品してください。(こじつけ・ダジャレも可)
既製品のハガキを使った作品も大丈夫です。
ただし、自作のハガキは著作権にご注意ください。
印刷物をスキャンしたり、ネットからダウンロードした画像を
使って作成した作品は、展示しないようにご注意ください。
自分で撮影していない写真を使用する場合は、撮影者の許可を得てください。
(不安な場合は、ご相談ください)

サイズ:短辺90~107mm×長辺140~154mm厚さ5mm以内

作品保護のため、透明袋に入れて提出してください。
裏面に両面テープを貼って展示します。
裏面に必ず、お名前・名前のふりがなを記入してください。
(ペンネームやハンドルネームでの参加も可)
透明袋にシールで貼付けても構いません。
作品の下に、名札を付けて展示します。

参加費おひとり 500円(5月20日までにお振込ください)
ご希望の方に振込先、その他注意事項をお知らせいたします。

参加された方には、オリジナルの記念MC※をお送りします。
(※オリジナルハガキにフレーム切手を貼って小型印を押印したもの)
僭越ながら、私がデザインさせていただきました。

作品というよりは
「こうやって、切手と消印で楽しんでいるよ」っていう感じの展示です。
気軽にご参加頂ければ幸いです。

参加希望の方、ご質問は左のメールフォームからご連絡ください。

Facebookをごらんいただける方は、
作例なども載っていますのでこちらをどうぞ。

[PR]
by orca-san | 2016-04-12 13:07 | 告知